メモリジン

close
close
close

NEWS

ニュース

2018.07.24

メモリジン ブルース・リー・クラブ トゥールビヨンウォッチ発売

没後45年を迎える伝説の映画スター「ブルース・リー」
豪華なゲストを迎え、トゥールビヨン腕時計を限定発売

1973年、32歳の若さでこの世を去った、香港が誇るアクションスター、ブルース・リー。その雄姿は時を超えてなお、フィルムを通じて、世界中の人々の心に訴えかけます。45周忌というメモリアル・イヤーを迎えるにあたり、その偉業を日本のファンの皆様に、今一度思い出していただきたいという想いで、このたび商品化をいたしました。

ダイヤルには、文字盤の円周に沿って、ブルースの中国語名「李小龍」にちなんだスモー ルドラゴンを配置。そして、インデックス・パーツには、イエロー・ダイヤモンドに加えて、 4時/5時位置のみブラック・ダイヤモンドを用い、45周忌の限定モデルである事を示しま す。さらに、ブルースの往年の映画衣装を彷彿とさせるストラップは、裏面にラバーを貼る 事で、耐久性をUPしています。極め付けに、針のモチーフにはヌンチャクを使用。アクシ ョン映画のファンや、時計コレクターなら一度は手に取ってみたい仕上がりとなりました。

発表にあたって、7月29日(日)にスペシャルゲスト・ユンピョウ氏、8月1日(水)にドニー・イェン氏を迎え、スペシャルイベントを開催いたします。(主催:一般社団法人東京芸術財団 共催:株式会社ミスズ)

詳細は、下記プレスリリースをご参照ください。

■本件に関するプレスリリース
https://hww.misuzu.com/wp-content/uploads/2018/07/20180724_news_relese.pdf

pagetop