メモリジン

close
close
close

NEWS & TOPICS

ニュース&トピックス

2020.02.10

類似品のご注意

近年、当社メモリジンブランドの、デザインの模倣や、当ブランドとの類似性を標榜、ないしは説明文等を剽窃して販売している業者が確認されております。
トゥールビヨン・ムーブメントは、100を超える精密部品から組み立てられるため、製造の難度の高さだけではなく、アフターサポートを含む品質管理においても、万全の体制が必要となります。
メモリジンは、自社内に技師と生産ラインを所有し、厳格な品質管理を実施した上で、お客様に優れたアフターサービスを提供しています。
お客様におかれましては、正規品と混同して偽造品をご購入されることのないようご注意とご協力をお願い申し上げます。

ご購入の際は、正規販売店からのお求めを推奨いたします。 (当ウェブサイトの「SHOP LIST」より、正規販売店のリストをご確認いただけます。)
多くの場合、類似製品はオンラインショップや、オークションサイトで販売されます。製品の価格が異常に低い場合は、警戒することをお勧めします。
メモリジンが正式に発行した保証書が付属しない場合、著作権侵害品の可能性がございます。

製品の真正性についてご質問やお問い合わせがある場合は、当社のサービスセンターにお問い合わせください。

電話番号:06-6460-3000
メールアドレス:warning@memorigin.com

pagetop